【お礼とお知らせ】オンラインショップ「CASIOのお宿」オープンしました。

先日は雨の中にもかかわらずビンドゥンドゥンご来場いただいた皆様、ライブ・ DJしていただいた皆様本当にありがとうございました。どのライブもDJもめちゃくちゃ最高でした。こんな素晴らしい時間を作っていただいた皆様に大変感謝しております。

スカスカおせちさんの演奏するサンバデジャネイロでティッシュが舞った瞬間がハイライトでしたね・・。

翌日はひかりのラウンジの近くの矢作川の河原で土器探しをしました。

悠久の時よ〜〜

さて、タイトルにもありますが、今更ながらCASIOトルコ温泉のグッズを取り扱うWEBショップ「CASIOのお宿」をオープンしております。今回のイベントで売り切れてしまったものもありますが、商品も追加予定です。

ご贔屓いただければ幸いです。

「CASIOのお宿」はこちら

© CASIO TORUKO ONSEN 2024